カフェモンサンルー

2016/11/17

インフルエンザ

「インフルエンザ」の語源が
ヨーロッパ文化圏(イタリア?)の「星の影響」だと知りました。
http://www.jiten.info/dic/europa/influence.html
昔々は、彗星や惑星の動きが災いを起こすと信じられていましたし、
科学が発達した今でも、その説がまったくでたらめとは言い切れないような気もします。

「ワクチンの製造も、動物たちの痛ましい犠牲を意識的に許容しています。
苦悩に陥れられた動物たちの魂の周波数は間違いなくワクチンに伝達されています。
親や教師、幼稚園の先生は、しばしば予防接種後の子ども達の気性の変化について報告しています。
たとえば落ち着きのなさ、不安、攻撃性が強化されることがあります。
彼らは、自分をコントロールすることが一層困難となり、結果として学習困難、落ち着きのなさ、集中力不足に行き着きます。」
これは、カローラ・ラーゲ・ロイさんのお話だそうです。

ワクチン製造の際の動物実験について、もっと周知されなくてはならないのではないでしょうか。

そして、遺伝子組み換えの食品を避けている方々も多いと思いますが、
ワクチンも遺伝子組み換えのものが増えているそうです。
「ワクチン 遺伝子組換え」で検索すると、さまざま情報がでてくると思います。

我が家は、RX-chroni-infをリピートして予防としたり、
あ、風邪かな?と思ったら、すぐに何回かリピートすると
気がつくと元気になっていたりします。
年に一回くらい、たまに高熱を出しておくのもよいかなあ、と思いますが。
風邪やインフルで高熱を出せるとガンの予防にも良いと聞きますね。(確かにガンで亡くなった母は熱を出さない人でした。いつも頑張っていました。何も知らなくてごめんなさい...)
さまざまなテクニックがネット上にもありますし、
勉強会もありますから、
興味のある方々はぜひ♪

(重症のときは、もちろん病院へ。)


気になった方々へ♪

【11月21日(月)レメディ入門編後編】http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/entry-12215054440.html

【11月27日(日)ホメオパシー勉強会】http://route99.petit.cc/lime/

【11月28日(木)ホメオパシーを生活に取り入れる】http://micoo0904.exblog.jp/23367391/

【12月3日(土)イベント《ホメオパシーのあるくらし》】http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/entry-12215166263.html
https://www.facebook.com/homekura/

必要な方々に、必要な情報が届きますように〜♪

お気楽、極楽☆
カフェモンサンルー