カフェモンサンルー

2016/11/13

満月の前に

土日も、たくさんのお客さまに恵まれて、幸せをかみしめております。
ありがとうございます。

明日は、かなり大きな満月がみられるようです。
それだけ地球に近いそうで、
人体にも影響がありそうだとか。

いらいらしたら、満月のせい(笑)。
無駄なケンカはしないように。
車の運転も、いつもより慎重に、心を広く♪
水分もこまめにとったり、むくみ予防に気をつけてみたり……。

満月のときに、調子がわるい人に合うレメディなんていうのもあるそうで、メモさせていただきます。
http://ameblo.jp/spontanea-sapporo/entry-12022571206.html
パニックや焦りがひどいときは、アージニットがとてもよかったですよ。

必要な方々へ、届きますように。

明日は牡牛座の満月なのだそう。
テーマは、「お金への罪悪感を手放して豊かさを受けとる」。まあ♪すてき。
http://free-fortune.jp/content/128526

天文サイトのアストロアーツでは、くわしい距離や時間の説明があります。
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/8730_ph161114

さまざまなことに感謝しながら、
和やかな満月の夜をお過ごしくださいね。

仲良くさせていただいているママ友とお話していたら、懐かしいビッケの話になりまして。
色合いといい、キャラクターの表情といい、いま見てもワクワクするようなすてきなアニメですね。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心から愛と感謝をこめまして。
カフェモンサンルー