カフェモンサンルー

2017/01/23

月曜日も営業中♪

今朝の雪も、お昼にはすっかりとけましたね♪
さわやかな青空です。

先週も、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
木曜barにご予約いただきましたお客様方々とも、最先端の話題で盛り上がりましたね。
ありがとうございました♪
土日も、寒い中をたくさんのご来店ありがとうございました。
途中、満席になってしまいご案内できなかったお客様には本当に申し訳ありませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。
そんな中、お席を自発的に譲りあってくださるお客様もいらして、とても感動し感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

本日も、元気に朗らかに、
12時から21時まで営業中です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪

今週末には、オーラソーマのemiさんをお招きしたお茶会、
来週末には、毎年開催して第5回となりました高橋あつこさんをお招きしての《Men'sのためのQX−SCIO体験会》もあります。
すでにどちらもご予約で満席となっております。
ありがとうございます。
当店主催のお祭り的イベントです。
emiさんも、高橋あつこさんも、
お忙しい中、ご快諾いただきありがとうございます。

QX−SCIOの体験会はブログ告知前に満席になってしまい、ご予約できなかったみなさま、申し訳ありませんでした。

QX−SCIOの研究会もあります。http://qxscio.wpblog.jp/

体験談をブログにアップされている方々も♪♪♪
「めっちゃ衝撃!QX−SCIOセッション」http://ameblo.jp/boyaju/entry-11402588697.html
「スキオでのセッション」http://mofumofuyosshi.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

教えていただきありがとうございます♪♪♪

よりよく生きるヒントがありますように。
必要な方々へ必要な情報が届きますように♪♪♪

スムーズに、和やかに、スピードアップ!

いや、ゆっくりのスピードでもよいんですよね。お好みのスピードで(笑)
そうそう、滞りがあって困っているなら、滞りをさらりと流せるように。
カフェモンサンルー