カフェモンサンルー

2017/01/29

日曜日も営業中☆

日曜日も営業しております☆
12時から19時まで。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!


昨日は、無事にオーラソーマのお茶会も終わりました。
定員を越える11名様のみなさまと、
emiさんのお話を聞いたり、
ミニリーディングでは今年のボトルのお話をそれぞれうかがったり、
最後は「ホーリーグレイル&ソーラーロゴス」を付けていただき、みんなでメディテーションを。
短い時間でしたが深くリラックスして、大地に根を張り、風に揺れ、太陽をあびている大きな木になったような気持ちになりました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
emiさん、ありがとうございました。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな日曜日をお過ごしください♪♪♪
カフェモンサンルー