カフェモンサンルー

2017/03/30

サポートmineral

いつも美しくされているママ友さんや、
美容にくわしいお客様、
美しさを追及されているお客様から、
今週は、何故か、それぞれに、
お肌を褒めていただきました♪

すっかりオバサンの私ですが、
そして、エンパス体質ですからお世辞くらいは見抜く力はあるつもりですが、

んん? と思いました。

先週の春分の日あたりから、
夏バテ予防にと「マザーチンクチャー サポート mineral 」を飲んでいたんですよね。

それのおかげかもしれません。


ホメオパシーをアンチエイジングや美容のために使われている方々も多いですね。

レメディや、マザーチンクチャーで、
肝臓や腎臓の元気を高めたり、

心の滞りをスムーズに流して、こだわりの頑固な心をやわらかく柔軟にしてゆくことは、

結果的に美容にもよいのかもしれませんね。

体と心の健やさかがあっての、美しさ。

私も、美しいママ友さんやお客様を見習って、
もうすこし頑張らなくては……と思いつつ。

マザーチンクチャーのお話、わかりやすかったのでメモさせていただきます。
http://ameblo.jp/purpureaa/theme-10086512032.html
ありがとうございます♪
こちらのホメオパスさんが来仙されお茶会が開催されるそうですよ☆
【5月28日(日)体と潜在意識をつなぐ専門家・奥敬子さんのお茶会】
http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/entry-12256124921.html
きれいになりたい方々にもホメオパシー♪

お客様でも、ホメオパシーを活用されている方々は、
表情が柔らかくなり、親しみやすさが溢れ、
その人らしさが輝いて、
笑顔がチャーミングに、オーラがクリアになって行くのを拝見させていただくと、
やはり何かしらの作用があり、
そして、人生がもっとシンプルに、かつ深みを増しながら、
精神の成長をも促してくれているのだと感じます。
そうすることで、ホメオパシーだけではなく、自分に必要なものに出会うシンクロさえも起きやすくなるような気がします。(バイタルフォース生命力をぶんぶんまわして、螺旋に上昇して。今ここで、過去も未来も癒して。)

不思議だなあ。

写真:マザーチンクチャーの サポートmineral(右)
化粧水ジェル天C(左)
ベタベタした油が苦手なので、ジェル天は「寒天」のしっとりで、とても好みです。
自社農場で無農薬で育てられた野菜やハーブをつかった基礎化粧品シリーズは、とてもやさしくて穏やかな使い心地。
最近は、さらに竹水も入り、植物ケイ素「シリカ」が含まれているためか、
使用しているときに私は光りを感じるんですよ。
カフェモンサンルー