カフェモンサンルー

2017/03/26

松果体は真実を見ることができる

ドラマは見ない方なのですが、
先日の夜中に放送されていたドラマをたまたま見ました。
首都圏では昨年のクリスマスに放映されたドラマのようです。
【おっさんずラブ】http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/
田中圭さんの演技がよかったな。
コメディではあるけれど、ラストがとてもよかったな。既存の価値観の心地よい崩壊。

最近、またまた松果体の話が。
オカさんは、「松果体 霊性」というキーワードよりも、
「松果体 量子論」で検索した方がよりよい検索結果がでるそうです。

人間らしくいられるために大切な器官、真実を見ることができる器官。

【多くの人類の松果体が破壊されようとしている現在に考える「多次元宇宙空間を理解する将来のために松果体を守るべき」じだい】
http://oka-jp.seesaa.net/article/414474030.html

レメディで松果体活性化、なんてありましたね。

体と心はつながっていて、
体もさまざまな器官や臓器がつながっていて、
ブルゾンちえみ曰く、細胞は60兆もあって。(37兆とする情報も)

松果体だけ鍛えて?も仕方ないですが、
【ふわふわスピリチュアルにはご注意】http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12257540107.html
これ以上の石灰化は避けたいもので。

こちらが参考になりましたので。
http://ameblo.jp/passiflora2001/entry-11461474711.html
ありがとうございます。(シリカのレメディは気をつけなくてはいけないことがあるので本などで確認してください)

こちらも。物忘れのレメディセットに、松果体のレメディもコンビネーションされているみたいですね。
http://homeopathy.zero-infinite.com/remedy-33-374

教えていただきましてありがとうございます。

明日は12時から21時までの営業となります。
すてきな一週間のスタートとなりますように☆
カフェモンサンルー