カフェモンサンルー

2017/06/01

今月の遠隔体験

早くも6月!
今年も半分が終わる月に入りました。
今月の遠隔体験のお知らせが届きましたので、お知らせいたします☆
………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、満月の日の9日(金)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「大天使ガブリエル」です。

大天使ガブリエルは、「神は私の強さ」という意味があり、聖母マリアに受胎告知をした天使で、レオナルド・ダ・ヴィンチの有名な絵にもその様子が描かれています。

大天使ガブリエルは、水の側面を司る天使で、水は感情と関連していて、
オーラソーマのボトルでは、95番(マゼンタ/ゴールド)が、「大天使ガブリエル」という名前です。

満月の日に対応するボトルは、25番(パープル/マゼンタ)で、同じく、マゼンタが含まれているボトルです。

マゼンタは天と地や、身体と神聖な世界の愛やエネルギーを繋げる色で、日常に、天から注がれている大きな愛を感じさせてくれます。

夏至も近づき強まっていく太陽のパワーは、内側や潜在意識までも照らしていき、梅雨の時期の水の側面の、感情に関する揺れや刺激も大きくなるかもしれません。

水の要素の大天使ガブリエルは、あなたの感情に関する傷を癒したり、閉じ込めていた感情を表現させてくれたり、コミュニケーションやメッセンジャーの能力を伸ばしたり、
エネルギーの回復や補充などにも、いいのではと思います。

そんな大天使ガブリエルのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?
お申し込み期限は、8日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

以上、お知らせでした☆

遠隔体験の翌日には、
emiさんからメールが届きます。
全体のメッセージと、
ご参加された方それぞれに宛てたメッセージが届きます。
心が洗われるような、リフレッシュできるような、
すてきなメッセージです。

興味のある皆様に、お知らせでした☆

emiさんプロフィール→http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html
カフェモンサンルー