カフェモンサンルー

2017/06/20

調べもの、気をつける

ネット情報も玉石混交。
玉か石かは、培った直感や、さらに本で調べたりして、鵜呑みにしないように。

気をつけていても、うっかり、何食わぬ顔の記事から
わたもりさんの言葉を借りれば「サダコ」が、
スマホやパソコンの画面からにょろり。

書いた人の思念体が、画面から届くなんて。
未来だなあ!
電磁波同士で相性がよいのかな。

参考になります。→ わたもりさん【サダコ的魑魅魍魎サイトに気をつけて】http://www.mytokachi.jp/terra_tokati/entry/304

血の気がひいて、左肩が痛くなり、
ラカシスを飲みました。
しばらくすると血の気が戻りました。

調べものもほどほどに。(笑)
どんな人が書いているか、わからないからなあ。

子どもたちも、気をつけてね。
違和感があるときは見ないべし。

メモでした。
カフェモンサンルー