カフェモンサンルー

2017/06/21

とらねこぼんぼん

しずかな雨の水曜日。
アッサムティーを飲みながら、
心をゆっくり解放する。
あたらしいことを始めるときは
いつでもドキドキするもの。
そんな気持ちも穏やかに、
味わい、ながめて、流してしまおう。
自分で自分を励まして。大丈夫、と心からの信頼を寄せて。

本日も21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♬

ご近所のスペースenさんでは本日より

【安藤明子と百草オリジナル展フィーチャリング トラネコボンボン】

を開催されていますよ。
本日から7月1日土曜日まで。
本日は、安藤さんやスタッフの方が在廊されているそうです。
憧れのサロンの着付けなども相談にのっていただけるようですよ。もしタイミングが合いましたらぜひ。

安藤明子さんサイト【ギャルリ百草】http://www.momogusa.jp/akiko.html

今回は、中西なちおさんのトラネコボンボンのお弁当箱や書籍も並び、
さらに、サロンの柄にもトラネコボンボンが登場!

中西なちおさんサイト http://toranekobonbon.com/about.html

明日からは、黒松にある庭音tei-neさんでも、
【安藤明子 定番サロンと赤のサロン】
を開催されるそうです。

地下鉄南北線で行き来できますので、
ぜひ楽しいハシゴをしてみてはいかがでしょうか♬
スペースenさんの中に出来た喫茶スペース「菫珈琲」さんでは会期中お食事も出来るとのこと。
楽しみにうかがいたいです♪

詳しくは、スペースenさん→ http://sendaien.seesaa.net/

梅雨時を楽しむサロン、すてきな本やグッズに出会えますように。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に、心より感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー