カフェモンサンルー

2017/06/12

幽霊退治と自然なくちびる

ギターが、レイパーカーJrだと言う。
わざわざ?(笑)
レイパーカーJrといえば、映画ゴーストバスターズの主題歌。
ゴーストバスターズと言えば、電気とスチャダラの聖おじさんや、米米のkomekomewarなど
オマージュやらパロディやら、されることが多い曲でしたね。
しかし。ゴーストバスターズもまた、ヒューイルイスの I want a new drug を真似たとされて騒ぎになっていたのは、
当時まだお子様だった私には知る術もなく。
そして、卓球氏への強烈な愛と作品への情熱を感じて、分かち合う人もいないまま、眠れぬ夜を過ごしていましたが、
眠らないと疲れるので、
レメディのサポートAAA(トリプルエー)を飲みましたら穏やかな眠気がやってきて助かりました。
血流をよくしてくれるような気がします。アーニカがコンビネーションしてあるから?アコナイトは神経を落ち着かせてくれるようだし、アーセニカムは夜中、丑三つ時に悪化する症状にとあります。
レメディ販売店でも買えますし、ケンコーコムでも。https://www.kenko.com/product/item/itm_6917439772.html
以前書いた記事→ http://monstlou.blogspot.jp/2017/05/blog-post_15.html

脱線しました。
カフェモンサンルー