カフェモンサンルー

2017/06/28

ラジオ喫茶室

いつもお世話になっております大友みゆきさんが
毎月出演されているラジオ番組があります。
FM太白さんの「ユニバーサルサロン」という番組です。
今月は、明日の29日木曜日、19時から19時半です。
毎回たのしいテーマがあって、そのテーマに合わせたお弁当を大友さんがつくり、
番組内でそのお弁当をパーソナリティの方が召し上がりながらのお時間。
明日のテーマは、「汽車旅で食べたいようなお弁当」。
どんなお弁当かなあ。わくわくしながら拝聴したいと思います。
FM太白さんは、78.9 です。

どんなお弁当か食べてみたい♫
そんな方のために、
録音放送を聴きながら、実際にお弁当をいただくイベントもあるそうですよ。
今回はすでに満席だそうです。

詳しくは、大友さんのブログをどうぞ♫→ http://saraoto.exblog.jp/24336898/

大友さんのお弁当は、お肉などを使わない野菜中心のお弁当です。
血がきれいになるような、美味しくて、でも未来のお弁当みたいだなあ、といつも感動します。時代を先取りされているような創作料理。
一口一口を丁寧に味わいたい、そんなお弁当なんですよ。

ラジオといえば、いまはエアチェックってみなさんどのようにされているのかしらと。
カセットテープ世代の私やマスターは、エアチェックといえばカセットテープでした。
懐かしいな。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな水曜日をお過ごしください。
今夜は、21時まで開いています。
お時間合いましたらどうぞお立ち寄りくださいね♫
カフェモンサンルー