カフェモンサンルー

2017/07/18

カミナリ

今日は、みなさん「眠い」「頭が痛い」などお話され、
連休明けだからかな?と思いましたが私も体が重いし、頭が痛い。
今、雷が鳴り始めましたね。
これか。
雷が鳴って、雨が降ってきたら、
頭痛も眠気も楽になりました。
体って不思議ですね。
7月のお盆も終わりましたが、まだなんとなく黄土色のフィルターがかかっているのも、
カミナリが晴らしてくれるかもしれませんね。
不安定なものを安定してくれるかも。
安全な場所で、お過ごしくださいね。

写真は、折立バラ園のばら。暑さのためしばらくあとはお休みです。
ありがとうございました。また、秋に。
カフェモンサンルー