カフェモンサンルー

2017/08/03

遠隔体験のお知らせです

………………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、満月の日の8日(火)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「幸運の星、木星」のエネルギーです。

木星は、占星術では、幸運や発展の星であり、自分の太陽星座に木星が入る年は、幸運の年と言われています。

幸運をもたらす木星は、成長や援助や保護、寛大さやポジティブな力や楽観性や、チャンスや成熟や、人生の幅を広げてくれたり、ありのままの自分を許せるようになることなどもテーマに持っています。

オーラソーマでは、木星の色は、バイオレットやブルーで、ボトルは37番です。

バイオレットやブルーは、夏の時期のレッドや陽のパワーを、穏やかに、落ち着かせてくれるのにもいい色です。

又、毎年8月8日は、地球が銀河の中心と一直線になり、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のゲートが開く「ライオンズゲート」の日といわれていて、今年は丁度満月の日です。

その日の日付に対応するボトルは26で、足すと8になり、又8が重なります。

宇宙のゲートが開く、特別な満月の日に、幸運の星の木星のパワーを、ご一緒に受け取りませんか?

お申し込み期限は、7日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………………

遠隔体験翌日には、emiさんからご参加いただいた皆様に
全体的なメッセージと、参加いただいた皆様それぞれにあてたメッセージが届きます。

ご縁のある皆様へ☆
お知らせでした。
カフェモンサンルー