カフェモンサンルー

2017/08/23

ギリ展

青森よりも来場者が少ない仙台。
片桐仁さんがツイッターで嘆いていらした。
私も先日お客様に教えてもらうまで知らなかったー!
今月いっぱい開催中とのこと。観に行こう。Let's go 名取! 
教えていただきありがとうございました☆
【ギリ展】http://giriten.com/

今週末で、あのお騒がせな宮城観光PR動画も取り下げになるそう。
なぜ今週末かというと、壇蜜さんが来仙されイベントが開催予定だから。
イベントが終わるまでは止めない、と。
壇蜜さんだけではなく、さまざまな方面にあまり愉快ではない気持ちをわき上がらせた騒動でしたね。
自動字幕機能をオンにすると、何やら不吉な?意味不明の字幕が出るようです。(これはYOUTUBEの機能ですが、なんとかならなかったのかな。制作会社から宮城県に納品する時に。)
復興関連予算2300万円も使ったのに、
なんだったんだろう??? 情けなさと恥ずかしさだけが残る。あと、すべりたおした感。
竜宮城から帰った浦島太郎は、お土産の玉手箱を開けたらおじいさんになってしまいましたが、
涼宮城から帰った知事は、壇蜜さんとの共演会見の思い出を胸に何をおもうのでしょう。

緊張から弛緩。足元に気をつけないと。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
明日も12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

写真は、屋久島のお土産です。いつもありがとうございます♫
屋久島も行ってみたいなあ〜♪
カフェモンサンルー