カフェモンサンルー

2017/09/19

花は心の友

「花は心の友」。

このコピーライティング、このセンス。
じわじわきます。

ファーイーストフラワーエッセンスの特徴に、
万葉集に出てくる花が多く含まれているということがあるそうです。
日本人の文化や風習に根付いた植物、
日本人と長く関わってきた植物たち。

毎月に充てられたフラワーエッセンスもあり、
誕生日の月にある植物のフラワーエッセンスを買ってみました。
説明を読んでとても気になりましたので。

その日、ファミリーレストランで、
私たちが座ってしばらくしたら、
前後のテーブルをチビッコ連れのご家族がそれぞれすわり、「挟まれた!」と焦りました。
普段の私は、チビッコの様子や、ご家庭の抱えるであろう問題が感じられて、
いつもエネルギーが枯渇してしまうのですが、(エンパス気質)
昨日は、フラワーエッセンスを使用していたので、
ママさんがつけていた香水も、
チビッコが親御さんの気をひきたくて出す大声も、(尋問者と傍観者のコントロールドラマ発生中)
かなりスルーすることができました。

バッチのレスキューや、
ベイリー社のc-9プロテクション&クリアリングも
それぞれ良いですが、
ファーイーストフラワーエッセンスのヒイラギは、
また違う場所から、自分の内側から、
どっしりと構えられるような力強さを感じるような、
そんな感覚を覚えました。

興味のある方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
http://www.homoeopathy.ac/fe2/fe_mm.php

本日も、21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫
カフェモンサンルー