カフェモンサンルー

2017/09/06

まーどれ高野さんのDIY

いつもお世話になっております「まーどれ」の高野ひろみさん。
毎月第1水曜日11時30分から、NHKの「ひるはぴDIYくらぶ」にご出演中!
知っている方がテレビ画面の中にいると不思議で面白いですね♫
毎回、初心者でも簡単に作れるような、
そして毎日の生活に彩りと潤い、ワクワクする気持ちを思い出させてくれるような、
そんなDIYを教えてくださいます☆
さらに!
毎回、グッズやツールのテーマがあって、
知らない世界だったDIYを、身近にしてくださいます。
今日のテーマは、「強力スポンジ両面テープ」でした。
材料もお手軽に100均で揃うもの。
ハードルを低く、志は高く!
不器用な私も、チャレンジしてみたくなります。
タイル好きなので、自分が作るならどの色合いにしようかな?など想像して、ワクワクしてしまいました。

来月は、どんなDIYかな。
たのしみです♫
カフェモンサンルー