カフェモンサンルー

2017/11/03

土曜日は13時から

よいお天気の本日でしたね♫

運動会、芋煮会、さまざまなイベントがある中で
当店にお立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました!
穏やかな一日になりました♫

明日土曜日は、13時から19時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

すてきな週末を☆

写真は、勝山ボウリング跡地。
ひろびろ。植物や、鳥や、蝶や、虫たちが生活を形成しています。
タクシーの運転手さんなどが、缶コーヒー片手に空き地を眺めて一休みされています。
健全な街に必要なのは、こんなポッカリとした空間と、時間なのではないだろうか。
空き地のある豊かさ。期間限定の贅沢を味わう。
カフェモンサンルー