カフェモンサンルー

2017/12/02

星言葉

今朝、起きがけに見た夢で
名前を教えられるのですが、
長い名前で
「目が覚めたらメモしなくちゃ。」
と思いながら目を覚ましました。

サルム・ファン・パルス・ファルム

何の名前?なにこれ?
意味なんてないのかも知れない。
夢ってヘンテコ。

サルムは、ペガスス座τ星の名前でもあるそう。

調べていたら、星言葉なるものを見つけました。
サルムは、3月10日の誕生日星だそう。
星言葉は、「高い理想に進むペガサス」。

星言葉、おもしろいですね☆
気になる方はこちらを。
【星言葉】http://www.7key.jp/data/word_star/index.html

ペガスス座は、いまの季節ですと
午後9時には西の空に見えるようです。

不思議な夢からさまざま思いをめぐらせる。
みなさまはどんな夢を見ましたか?

写真は、いつもお世話になっておりますカフェ。http://route99-cafe.blogspot.jp/
久しぶりにうかがえて幸せでした。
ソーセージ入りのクレープ、最高でした。
新しいスタッフさんにも会えて良かったワン♫
そして、健康相談でまたまたさまざま知恵をいただき、なるほど、なるほど、
さまざまつながり、
新たな課題を見つけてきました。
来年の目標も見えてきた!
いつもありがとうございます!
カフェモンサンルー