カフェモンサンルー

2017/12/07

夜のスペースenさん

黄昏時。
ふわりと柔らかな光。

クリスマス展を開催中の
スペースenさんにうかがいました。

スタジオファーレンさんの焼き菓子を買いながら、
併設の菫珈琲さんでコーヒーをいただきました。
自家焙煎だそうです。フルーティで美味しかったです。ごちそうさまでした☆

25日まで開催中とのこと。(11日、18日は定休日)

また伺ってみよう。

昼の光があふれるenさんもステキですが、
日が暮れた後のenさんも
おしゃれですね!

青山羊(あおやぎ)さん(志田アヤさんと青木三千代さんのコラボ)のバックもステキでした。タグのグラフィックもおしゃれ!ブレスレットもありましたよ。

菅原操さんの来年の干支のワンちゃんもかわいい!

他にもたくさんすてきな作品がありました。
目移りしながら、たのしい時間。

ありがとうございました。
また近々すぐに行きまーす!!

スペースenさん http://sendaien.seesaa.net/
カフェモンサンルー