カフェモンサンルー

2017/12/06

本日も営業中♫

水曜日も営業しております☆

12時から21時まで開いております。
みなさまのお越しをお待ちしております♫

おせんべいを買いましたら、
写真のような3の羅列。
数秘がお好きな方なら
なんとなく楽しい気持ちになるような感じを受け取るかもしれないですね。

楽しめ!
楽しむんだ!
楽しいだろう?

ちょっとウザいくらいの感じもありますね。笑。
私だけかな。笑。

数秘にもいろいろありますが
子どもが小さい頃に知っていてよかったなあ、と思うことの一つです。
知らなかったら、
子どもの人生を邪魔していたかもしれない。
家族の数字を全部出して眺めていると、
そこにストーリーが流れ出すようです。

数秘に興味を抱いて自分なりに活用しながら14年くらいになりますが、
先日、ふと
「11月生まれの場合、11をバラさずにそのまま足したらどうなるんだろう?」
「11日生まれや、22日生まれの人も、バラさずにそのまま足したらどうなるんだろう?」
そうしたら、
今までピンとこなかった人が
ピンと来る結果になって
すごく納得し、その後のお付き合いが楽になりました。

「アナグラム」という遊びがありますが
その中に、自分の名前をバラバラにして組み替えると
自分の今世での役割が出てくることがあるそうで、
何回やってもピンとこなかった人が
自分がその役割を受け入れる時期、覚悟ができたときに
アナグラムを再びやるとピタリとした言葉の羅列が出てくるというそうです。

今回、ずっと数秘の足し算をしていて出てこなかった数字が
今、出てきたこと、
今までの数字にも隠れていて含まれていたことに
あー、今なんだなあ。
という感慨深いものを感じております。

オーラソーマのボトルも数秘が関係しているそうで、
emiさんからさまざまうかがうたびに
大変興味深く、目には見えないネットワークや
さまざまな奇跡のようなことを感じて嬉しくなります。
数字は言葉。宇宙の符丁。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな1日となりますように♫
カフェモンサンルー