カフェモンサンルー

2018/01/10

キャッシュのみです(笑)

お会計のときに、
「キャッシュのみですか?」と聞かれました。
時代だなあ。

すみません、キャッシュのみです。と
お伝えして
キャッシュでお支払いいただきました。

震災のとき、電気が止まって、
お店で買い物をするときレジが止まってしまったので
現金のみでのやり取りになって、
さらに、商品がなくなると、
現金があっても物が買えないという体験をしましたよね。
いま、仮想通貨でのやり取りもあったり、
ポイントカードやら何やらと
大きな時代の変化の中にいるなあ、と思います。

本日もご来店ありがとうございました☆
明日も12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Peace of I .

皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー