カフェモンサンルー

2018/03/20

お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったものです。
今朝は、花粉やらケムトレイルやら、何やら、飛ぶ中を
お墓まいりに行ってきました。
太白山が良く見えました。見れば見る程美しい三角形です。

本日も12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

お墓まいりになかなか行けないなあ、という方も
ご自分の手のひらをじっと見つめたり、
体を感じることで、
その中に脈々と受け継がれているご先祖さまたちの息吹に思いを馳せて、
生き抜いて命を繋げてくれたことに感謝の気持ちを捧げてみては。
気の合うご先祖様が、喜んでくださったり、何かヒントをくれたり、応援してくれていることに気づくかもしれません。
時空を超えて。

すてきな火曜日となりますように。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー