カフェモンサンルー

2018/03/10

遠隔体験のお知らせ

オーラソーマカラーセラピーのemiさんより
遠隔体験のお知らせが届きましたのでお知らせいたします♫

………………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の3月17日(土)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「不死鳥」のエネルギーです。

不死鳥は、その名前の通り、死と再生の象徴の鳥で、
古い自分を燃やした灰の中から又甦り、復活、再生を永遠に繰り返していきます


東洋では、朱雀や鳳凰と共通の要素があります。

新月の17日に対応するボトルは、22番(ピンク/イエロー)で、名前は「再生者のボトル/目覚め」。

過去のとらわれや古いパターンを解消し、新たに再誕生するなどのテーマを持つボトルで、不死鳥のエネルギーと共通しています。

2月4日の立春、16日の新月&旧暦新年で、2018年が真にスタートしたと言えますが、不死鳥のエネルギーは、2018年のあなたに、必要な変容や再生の、素晴らしいパワーをもたらしてくれるのではないかと思います。

そんな不死鳥のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、3月16日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いたします。

emi

───────────────────────

遠隔体験の翌日には
emiさんからご参加いただいたみなさまに
全体的なメッセージと
それぞれに宛てたメッセージが
メールにて送られます。

繰り返し読みたくなる
美しい言霊で綴られたメッセージです。

必要な方へ届きますように。

emiさんプロフィールはこちら。
http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html
カフェモンサンルー