カフェモンサンルー

2018/03/07

突然の別れ

もう終わりにしよう。
これで最後にしよう。

そう思いながら
なかなか縁を切ることが出来ずにいました。

情もあるし
きらいになれずに。
だらだらと続いていました。

再会は、子どもが思春期を迎えた頃。
それからまた、長いつきあいになりました。

そして先週。約束を忘れていたのです。
それがお別れになるとは。





「週刊少年ジャンプ」。


先週、買うのをうっかり忘れていたようで。
バタバタしていたからか家族も誰も気づかなくて。
今週号を読んで、「???」。話が飛んでいる?
そして、休載のお知らせがないのに
連載が載っていない作品がひとつ。
「!!!」

検索しましたら、先週最終回だったそうで、
じわじわと、なんだか落ち込んでいます。

卒業。
そんな言葉が頭をよぎりました。
カフェモンサンルー