カフェモンサンルー

2018/05/16

ちょうど2年前!

調べると
悩まれている方もいらっしゃるそうなのですが
私はまだのんきに
もう一回見たいなあと思っていた
【閃輝暗点(せんきあんてん)】に今日なりました。
今回は、右側に「つ」の字でした。

以前のブログにも書いていたなあと
確認してみると
一昨年の5月16日に
はじめて【閃輝暗点】になっていました。
そのあと、9月にもなっているので
気をつけたいと思います。

ただ、
きれいなので
ああ、きれいだなあ、と
眺めていました。
目を閉じても、目を開けても見えるので
おもしろいと言ったら怒られるかも
しれませんが
広がり、消えてゆくさまを観察していました。

レメディは
今回はトリプルAをとりました。
「突然」のアコナイトと、
「血流」のアーニカと、
「不安、心配」のアーセニカムの
コンビネーションレメディだそうです。

急に暑くなりましたから
体に負担がかかりますね。
みなさまもどうぞ
無理なくお過ごしください。

一昨年の5月のブログのときは
まだスマホじゃないから
文章が打ちやすくて、ノリノリで書いてます。
いまは、電磁波過敏?か、疲れやすくて
ブログも短めになりました。

お時間のある方はどうぞご一読ください♫
「2016年5月記事」https://monstlou.blogspot.jp/2016/05/
閃輝暗点については、
https://monstlou.blogspot.jp/2016/05/blog-post_43.html

https://monstlou.blogspot.jp/2016/09/blog-post_2.html

閃輝暗点を見て、勉強になったのは、
脳内の神経や血流の影響で見えるものと
霊的なものの見え方の違いが
わかったことでしょうか。
言葉ではうまく言えませんが。

脳って不思議。


写真は、斑鳩という種類のシネンシス。
カフェモンサンルー