カフェモンサンルー

2018/05/07

本日も営業中♫

ポツポツと小雨が降ってきました。
このまま降るのか、止むのか、
わからないので
鉢植えにとりあえずジョウロで水をあげました。
小雨の中を、ジョウロで水を撒いている自分が
可笑しいなあ、と童心がうずきました。

写真は、
ご近所のいつもすてきなアカマツ。多分アカマツ。違っていたらすみません。
いい雰囲気なのです。いつも声をかけてしまいます。
ずっと居て欲しいなと願っています。

写真下は、昨日オヤツにいただきました贅沢な焼き菓子♫
ごちそうさまです!
作り手の方の崇高なプロ意識が伝わってきました。
美味しくいただきました♫

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。
21時まで営業中♫
ご来店お待ちしております♫
カフェモンサンルー