カフェモンサンルー

2018/06/24

月曜日も営業中

日曜日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!
途中、満席になってしまい
お席にご案内できなかったお客様方には
大変申し訳ありませんでした。
またのご縁を頂けましたら嬉しくありがたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日の月曜日は、12時から21時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

今日6月24日は、UFOの日だそうですね。
東北では、吊るし雲が出現したとニュースになっていました。
空をみていると、想像が広がりますね。
久しぶりに、朝日新聞に電話して〜!の動画を見てしまいました。
あの白い光の動きは、まさに
未確認飛行物体でしたね。

写真は、人参の花のつぼみ。
ふしぎな形ですね。

いつもご覧いただきまして
本当にありがとうございます。
皆々様に、心より感謝をこめまして。

6月もあと一週間で終わり。
早いですね。
今年も半分が終わりますね。
早すぎますね!

あたらしい一週間が
よりたのしく、より和やかに、
朗らかで、心地よい風を感じていられるものでありますように。
カフェモンサンルー