カフェモンサンルー

2018/09/18

コメント欄もすばらしい

夜中に眠れなくなってしまいました。
キャンプファイアです。

先日の心屋仁之助さんの記事を
一部だけ抜き取り、
精神科の女医さんに叩かせてエンジョイ(炎上)させている記事に対し、
さらに心屋仁之助さんが優しくユーモアのある返しをされています。
コメント欄が真実を物語る。コメント欄も必読。
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12405722345.html

学校では教えてくれないことが
人の心を救うときに必要なんだよね。
そこを気付かないふりして、薬で治そうとしてもむずかしいのではないかしらん。薬では治らないし。

写真は、よく働くペッパーくん。
マスターはペッパーくんが怖いそう。
私は、ペッパーくんを何回見てもフリーザに見える。油断ならない感じも似てる?
それから、久しぶりに行った廻るお寿司屋さんが廻らなくなっていてびっくりしました。

時代は変わる。
カフェモンサンルー