カフェモンサンルー

2018/10/29

火曜日も営業いたします♫

月曜日も
お忙しい中をご来店ありがとうございます♫

明日も元気に営業いたします♫
12時から21時まで。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

今月は、本当に激動な一か月でした。
のりきるために、自分のエネルギーを下げるわけにはいかず、
バランスを保つために
健康相談を受けたり
レメディ なども活用しました。
ショックなことがあったとき
悲しいことがあったとき
その状態からいち早く自分軸に戻すことが大切で
ブレたら戻す、ブレたら戻す、の繰り返し。そして最善を尽くす。
個人的にレインボーのレメディ は、非常に助かるレメディ です。

今日は知っているお客様と、レインボーのレメディ の話をして、試して遊んでみました。
わたしはあの後帰宅して、しばらくニュースをチェックしていたら、
右胸あたりに
サーーー、というちいさな振動を感じて。
じゃまに感じるくらい。
これは、右胸の車輪が
今月の騒動で萎縮していたところが
つまりがとれてスムーズに動きはじめたのだな、と思いました。
経験上、明日の朝には収まっていると思います。
個人的体験談です。
面白かったのでメモ。
そして、みなさまに感謝!

写真は、焼きサンドのハロウィンセットを召し上がった後、下に敷いているカボチャ柄の紙を使って
お客様が折り紙をしてくださり、
かわいい謎の生き物が誕生しました!の図。
いまにも動き出しそうです♫
カフェモンサンルー