カフェモンサンルー

2018/11/29

金曜日は定休日です

今週も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!

明日の金曜日は
定休日となりお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

土曜日は13時から19時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫

「ある症状を起こさせるものは、その症状を取り去るものになる。」
同種療法、同種の法則の根本原理です。
喉が痛いときに喉がヒリヒリする生姜湯を飲んだり、
熱が出て熱いときにさらに布団をかぶって熱くしたり、
そんな昔ながらの方法も、同種の法則に基づいていました。
昔の人は経験から何かを知っていたのでしょうね。
日本の古事記には、
「その人全体の生命力を上げるのが真の治療法であり、部分を診るのではない。」と書かれているとか。

アイドルの若い子たちが
次々とパニック障害となり活動をお休みして療養するとニュースになっていました。

におい鑑定士の女性が
脇の匂いを嗅いで
「グーーー!」
と言うTVCM。
大手メーカーのデオドラントスプレーのコマーシャル。
他のメーカーもこぞって
銀イオンを使ったスプレーを発売しました。

銀は、体の中に入れば入るほど
パニックや不安症を引き起こすと教えてもらいました。
なので、いつかこのように
若い人たちにパニックや不安症を抱える方が増えるだろうと
予見している人も多かったのです。

銀が引き起こしたかもしれないパニックは、
物質がなくなるまで薄めたレメディ が
役に立つと思います。
気になる方はぜひ
色々調べてみてください。
検索→「アージニット レメディ パニック」
インフルエンザワクチンの中の水銀も関係なくはないのではないかしらん。

必要な方々に
必要な情報が届きますように。

わたしも教えてもらうことばかり。
そして、たくさん助けられています。
いつもありがとうございます!
カフェモンサンルー