カフェモンサンルー

2018/11/25

月曜日は12時から

三連休中も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました☆

赤ちゃんのお客様も
旅行の最中にお立ち寄りくださいましたお客様も
はじめましてのお客様も
お久しぶりのお客様も
いつも来てくださるお客様も
ありがとうございました☆

明日の平日月曜日は
12時から21時まで
営業いたします。
11月最後の週になりました。
師走の慌ただしさの前の
穏やかな時間をぜひ☆
お待ちしていまーす!

写真は、いただきました旅のお土産たち。
いつもありがとうございます!
わたしも、どこか遠くに行きたいなあ。(遠い目。笑)
カフェモンサンルー