カフェモンサンルー

2019/01/14

行ってきました!

沼田佳苗さんの青葉通り地下道での
展示を見てきました〜♫

毎年たのしみにしている展示。
以前の作品もあって、
震災後に描かれたもの、
それ以前のもの、
最近の作品と
ファンにはたまらない展示です。

「花宿り」は、パワフルで
でもたのしいエネルギー!
元気でます。
「ねごと」は、静謐な空間に癒されて。
とらわれているのか、休んでいるのか。
「窓あけたら」は、赤い鳥を生命の象徴とされていたと思うので
すごく壮大なテーマのように感じました。
ワンネス。源に還る、または源から生まれる。

さまざま想像して楽しかったなあ!

展示は明日のお昼過ぎくらいまでとのこと。
ホッカイロ片手にぜひお出かけになって見てくださいね〜


沼田佳苗さんブログ
https://kanaenumat.exblog.jp/30048765/
カフェモンサンルー