カフェモンサンルー

2019/01/10

かつのり

昨日、わたしの運動コーチが
素晴らしいアドバイスをくださったので
やっと動くことが出来ました。
家族や仲間のためなら
すぐ動くのに
なぜ自分のためとなると
こんなに腰が重いのでしょう。
これもインナーチャイルドでしょうか。

昨年、コーチにいただいた紙を
ノートに貼ってありました。
そのノートを見ると、その日行った運動の種類、時間が書いてあります。
そこに

腕立て30回
自転車30分
かつのり20回ずつ

と書いてあります。

かつのり?

他のページも
かつのり
でいっぱい。

こわい。
思い出せない。
何?
かつのりって??
自分の字で書いてあるから
自分で書いたはずなのに
思い出せない。

マスターに聞いてみた。

「あー、高橋克典さんがやってた体操でしょ?」

すっかり忘れてました。

写真は、
マザーチンクチャー のサポートMineral。
アーティカプラット、エキネシア、タラクシカム、ハイペリカム が入っている上に、ミネラルセットも入っており
大変おトクです。
ありがたい。
以前、夏バテ予防に飲んだりしていましたが
冬にもよいかもしれないと
運動と組み合わせて試してみます。
(同じく試されてみたい方は自己責任でお願いいたします。慢性症状がある方はプロの方に相談されてくださいね。)
カフェモンサンルー