カフェモンサンルー

2019/01/18

土曜日は13時から19時まで♫

いつもありがとうございます♫

土曜日は13時から19時まで営業いたします♫
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

風の強い一日でしたね!
空にはクロワッサンのような
イルカのような
不思議な形をした雲をたびたび見かけ
上空の風の強さを想像しました。
風神さま。龍神さま。
背中を押されるように
思い切った一日でした。
不思議な一日でした。
ありがたい、感謝の一日でした。
あれ?わたし召される?と思ってしまいました。笑。悔いなし!

いよいよセンター試験ですね!
悔いのないよう全力を出せますように。
みんな、がんばれー!!
カフェモンサンルー