カフェモンサンルー

2019/02/10

あーみんイズム

結婚物語。さんのブログが
非常にパワーがあって、
読んでいると励まされ元気が出てきます。
なんだか知ってるこの感じ。
そうそう、
あーみんイズムを感じるので
ハマってしまったのです。
思わずまだ学生の子どもを入会させそうな勢いです。Just joking ☆


3月に本になるそうで
非常にたのしみ。
神戸新聞の記事にもなっていましたよ。
仲人Tさん、美人さんでしたね♡
ますますファンになってしまいます。

【神戸新聞 2019.2.8 婚活の核心突き大ヒット 結婚相談所の〝直球〟ブログ】
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201902/0012048111.shtml

Tさんはじめ、所長さんやみなさまのご活躍をお祈りしつつ、
そして縁結びに励む日本全国の結婚相談所のみなさまに
心からエールを送りたいです。

Tさんの最新記事
【女子は要らん物をもらったら「は?」ってなるけど男子は素直に喜ぶ。】
https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12439028156.html

話題になった記事はこちら。
【親が毒親だと婚活はガチでキツイ】
https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12422918942.html

結婚の価値観も人それぞれ。
してもいい、しなくてもいい。
ただ、Tさんの話から
さまざま感じたり、
自分の心の動きを知ることができたり、
ツボにハマってしまったりすることを
たのしいな、と思う話でした♫

写真は、昨夜のお夜食。
男前豆腐店の特濃ケンちゃんです。
カフェモンサンルー