カフェモンサンルー

2019/02/02

土曜日は13時から

久しぶりに海を見たくて
行ってきました。
が、
風が強すぎて車から外には出られず。
寒さや強風なんてなんのそのの
サーファーのみなさんの姿を
尊敬しながら車の中から眺めていました。
すごいなあ。顔は冷たくないのかなあ。
ぼんやり海を見ていたら
ときどきカモメがやってきて
風に挑戦しながら
波の上を勇ましく飛んでゆく様子や、
なぜかどこから来たのか目の前にカラスが止まったり、(人に慣れているようだ)
ハクセキレイがちょこちょことやってきたりする様子を眺めたり、
水平線や雲の様子を眺めたりしていたら
とても心が静かに穏やかになりました。
太陽が西に傾きはじめたころ、
彩雲が太陽のまわりにサーっと出て
感動しました。写真には写らなくて残念。

1月はなんだかんだで忙しく、
2月もきっとあっという間に過ぎてゆくのだろうけれど
ときどきこうして圧倒的な自然のリズムと
自分の呼吸や自律神経のようなものを共鳴させて
ズレを修正してもらう感覚を忘れずに
またがんばろうと思います。
今月もどうぞよろしくお願いいたします♫

土曜日は13時から19時まで
営業いたします♫
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

ロマンチックな
すてきな週末をお過ごし下さいね〜♡
カフェモンサンルー