カフェモンサンルー

2019/02/11

一休みをどうぞ

バレンタインのチョコ選び。
ワクワク楽しいけれど
なかなか疲れる作業です。

疲れたら一休みを。
生クリームを浮かべたホットココアと
バナナと蜂蜜の焼きサンドは
いかがでしょうか。

老舗のチョコも素敵だし、
いつもの大好きなお店のチョコ菓子も推したいし、
悩みますよね。

わたしはつい
ちょっと変わったチョコにも興味が行ってしまいます。
宇宙食とか、漬け物チョコとか。
または笑いをとりたくなります。
が、だいたい失笑されてしまうので
ここはグッとこらえて
結婚物語。の仲人Tさんのアドバイスも元にして。

自分のために選ぶチョコ。
家族のために選ぶチョコ。
アンチバレンタインもそれまた良し。
カカオ農家さんの労働環境の話も頭にあります。

頭がぐるぐる疲れたら
どうぞいらしてくださいね。

みなさまのバレンタインを応援しております。
カフェモンサンルー