カフェモンサンルー

2019/06/10

アンツのアトリエ 3日目

本日も
朗らかに
さわやかに
21時まで営業中♫
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

アトリエアンツさんの作品展も3日目となりました。
すてきなポストカード、置物、キャンドル、雑貨、指人形、アンティークレースなどなど。
宝探しにいらしてくださいね♫

そういえば昨日、
ギャラリーでアンティークレースをお買い上げくださったお客様が
スッとその場でご自分の髪にスルスルっと結んで、
本当におしゃれでした。
粋だなあ、とみとれてしまいました。

本日は、夕方から
small_aさんの1号さんが
在廊予定ですよ♫
コーヒーにもお詳しい1号さん。
今回も
コーヒー豆の入った麻袋にペイントするというアート作品を作成されました。
ペイントするのが麻袋は難しいと思いますが
作品から、ほんわりと柔らかなバイブレーションが感じられるのは
ご本人のもつ優しさや温かさなんだろうな、と思います。
ぜひほっこりとやすらぎにいらしてくださいね〜♫
お待ちしてます♫
カフェモンサンルー