カフェモンサンルー

2019/06/14

金曜日は定休日

帰宅する頃、南東にまぶしい星☆
木星です。木星浴。ピカピカの光を浴びるとわらけてくる。たのしくなる。
近くにさそり座のアンタレスもあって
さらにわくわくします。
月はこれから満月に向かってゆくのですが
今月はだんだん月と木星が接近してゆくのを
観察できるそうです。
ランデブー♡
気になる人を誘ってみようかな。
自分を信じて勇気を出して。
17日は射手座の満月。
弓を引き、矢を射るように目標に向かってすばやく。あなたの的はどれ?
そして、22日は夏至。
パワフルな太陽の季節。
今年もあと半年になってしまうなあ。
早いです。

今週もありがとうございました。
金曜日は定休日となっております。

土曜日は13時から19時まで営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

和やかに
心踊る週末を♫
カフェモンサンルー