カフェモンサンルー

2019/06/12

噴飯!!変な書き込み

数年前、バータイムがありました。
顔見知りの方や、
知り合いの知り合いの方など
口コミで遊びに来てくださいました。
マスターと、わたしスタッフと
お客様とお話をしたりするよい時間でしたが
2年くらい前に体調のこともあり
バータイムは終了させていただきました。
昨日、へんな書き込みがあるよ、と
教えていただき
読んでみると、
バータイムでマスターに口説かれそうになったと書いてあります。
笑ってはいけないでしょうが
ありもしないことを
よく書くなあ!!と。
うちのマスターにはそんなことは出来まへん笑。
知ってる方ならわかると思いますが笑。
うちの他には高知県の居酒屋さんについてもコメント書いていたので高知県にも縁がある方かなあ。
巷では、フェイクニュースが話題ですが
フェイクコメントにも
気をつけていきたいですね。

いやはや。笑わせてもらいました。
というか、
なんなの、これ?と
びっくりしました。
信じる方がいたら困ります。
へんな世の中です。

一応、お知らせでした。
カフェモンサンルー