カフェモンサンルー

2019/07/29

月曜日も営業中♫

夏!
いきなり(仙台弁)暑くなりました!
ちびっこたちは夏休みの学校のプールも楽しい気温です。
見守り係の保護者のみなさん、お疲れ様です!!
熱中症に気をつけて、たのしく暑さを謳歌できますように♫
(抗うつ薬や睡眠薬、アレルギーの薬や、頻尿の薬や胃薬風邪薬などなど、抗コリン作用がある薬を服用している方は特に
発汗のコントロールが薬の副作用のため
うまくいかなくて熱中症になりやすいとか。お気をつけて!)

本日も元気ハツラツと営業中です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
夜は21時まで(ラストオーダー20時半)です。
21時ころ、天頂に輝くのは
おりひめさまのベガです。
ベガが天頂にあると頭がスースーします。
たまには星を眺めてリラックス。
地球の真ん中と自分のお腹、頭、ベガの光を結んでみても楽しい☆

7月もあと今日をいれて3日。早いですね。
すてきな出来事たくさんありますように♡
がんばれ、がんばろ。
カフェモンサンルー