カフェモンサンルー

2019/08/01

既視感

りんごマークの商品のCM
(トランポリンみたいな)
既視感を抱いて
なんだっけ?と記憶をたぐり
あー!と思い出したのが
こちらの動画でした。

【Nuggets】
https://www.youtube.com/watch?v=HUngLgGRJpo


夏休み、さまざまな楽しいこともありますが
うっかり罠にハマらないようどうぞお気をつけて。
常用量依存、なんていうこともあります。
家族や愛する人を守るために
処方されたからと安心したままではなく
副作用や離脱症状のことなど情報を求めていきましょう。
HSPの方はとくに
化学物質にも敏感に反応する方が多いと思うので
自然療法や同種療法など
体に負担のない方法を見つけられますように。

写真は
農学部が移転したらトンボを見かけなくなったね、と話していた矢先に見つけたトンボさん。
どこから飛んできたのかな。
カフェモンサンルー