カフェモンサンルー

2019/10/26

土曜日13時から営業

いつもありがとうございます。
本日土曜日は13時から19時まで営業中。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

しつこいようですが笑
映画【スペシャルアクターズ】の宣伝が
あまりされていないためか
昨日も劇場がガラガラで
かるくショックをうけております。

なんも考えなくても
気楽に楽しめる笑える映画だし、
考察をはじめるととんでもなく深い映画だし、
今、人生がしんどい峠を通過中の方なら
絶対すごいパワーをもらえる映画だと思うし、
ミステリー好きの方にもコメディとして
楽しめる内容だし、
ニール・ドナルド・ウォルシュの
【ちいさな魂と太陽】がわかる方なら
最後エンドロールで爆泣きすると思います。
もし
デートで映画を観ることになって
彼氏、彼女が
スペシャルアクターズ観たいって言ったら、
そして観た後、
「いい映画だったね🥰」と素直に言える人なら
ともにさまざま乗り越えられるよき伴侶になれるかも。
冒険小説【聖なる予言】のように
出会うタイミングがある映画でもあるかもしれません。
ピンとくる人、ピンとこなかった人、
さまざまかもしれません。

まわりに聞いてみると
MOVIX仙台は空いているみたいです。
エンパスさんやHSPの方で
空いている方が落ち着く方は参考に。
最初、他の映画のCMがはいりますが
ホラーなどエンパスさんにキツイ画面や音のときは
目をつぶる、などの自衛をしながら。

劇場での上映がまもなく終わりそう、
とくに仙台では。仙台!がんばれ仙台!
なので
一人でも多くの方に
観て欲しいと思い
書きました。ぜひ!

MOVIX仙台ではこの土日の上映スケジュールは
朝11時からの回と
夜18時50分からの回
2回のみです。
何回も観ると
何回も発見があります。
不思議な映画でした。
私もまた3回目行きたいです。
カフェモンサンルー