カフェモンサンルー

2019/12/14

日曜日も営業中♫

土曜日も賑やかに
ありがとうございました♫
明日の日曜日も12時から19時まで
開いています。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

今朝は
尊敬するお二人から
御神楽奉納するから見においでと
お誘いいただき行ってきました。
ピリリと緊張感、
でも祝詞がはじまると涙が勝手に出てきます。
こうべを垂れるとき
なんとも心地よいのが不思議。
巫女さんたちの舞は
愛らしさの中にも神々しさがあり
見惚れてしまいました。
よい機会をいただきありがとうございました。
心身ともに清めていただいたように思います。
次の章へとページをめくっていただいた気がしました。

写真は待合室で誰よりも先にまっすぐストーブに向かう
正直で素直なオトコ、マスターです。笑
カフェモンサンルー