カフェモンサンルー

2020/01/19

日曜日も営業中♫

幼稚園を卒園して小学校に入学するように
大学を卒業して社会人になるように
スパンとエネルギーが変わった昨年。
平成から令和へ、その影響もあると思うし
お店のエネルギーもスパンと変化した。
今まで得た知識を使い、体験を活かし、
それを日常で惜しみなく使う。
シンクロや不思議なことはもう本当に当たり前のことで語るまでもなく、
さまざまなメッセージを受け取りながら
喜怒哀楽泣き笑い、感情豊かに、滞りなく流して引き摺らず。
マスターも私も20歳の頃に好きだったこと興味があったことを再び楽しんで。
日々の小さな螺旋階段を登りながら
大きな螺旋階段を25年かけて登ってきた。
階段の踊り場から見る景色は同じなのに違う。
ああ、こういうことか。そうか、なるほど。
そんな人生の妙味を感じながら、さらにかろやかに。
確認し報告しあえる仲間がいるのはありがたい。
自分も自分の味方でいてくれる。
またトンネルや暴風雨の日もあると思うけれど
失われることのないこの感覚を忘れないから大丈夫だと思う。
SOSも出せる。強くない情けない自分も知っている。
悪く言う人は淋しい人たち。人の噂話をするほど暇じゃない。気にすることはない。先に行くよ。
道を違えても応援しています。線路は分岐点で左右へと別れて。それは予定調和。ありがとう、お達者でと。

本日も19時まで営業中♫
すてきな日曜日をお過ごしください♫
カフェモンサンルー