カフェモンサンルー

2020/02/23

行く前に、飲む前に

その人のまわりの時空が歪んでいるような。
すべてのタイミングがズレている。
その場の地雷をなぜかちょうどよく踏んで行く。
時間感覚や距離感覚が変になったり
人との境界線がおかしくなったり。
尋ねると精神や睡眠に関する薬を服用していたりする。
こういった言葉にしにくいズレについて
(目には見えない世界の話)
副作用にはなかなか書けないし書かれないのだろうなあ。そのズレさえも副作用なのに病気の悪化にされていそうだ。
ご本人が一番辛いし困るだろう。
難しい問題。でも知っておけば防げるかも。
専門家を疑え!とは誰が言ったんだっけ。うまいこと言う。

新しい記事がアップされていたのでシェアさせていただきます。
服用する前に知っておいた方がよい情報です。

デパス(エチゾラム)の離脱症状の話など。
【デパスの離脱症状/フリーライターかこさんのブログ】
https://ameblo.jp/momo-kako/entry-12576321211.html

何回もメモしている動画ですがまたメモします。
この動画を見て気づいた方が何人もいました。1時間半くらいです。映画一本観ると思ってぜひ。ヒントがいっぱい。
【メンタルクリニックに行く前に】
https://www.youtube.com/watch?v=nOG4ynmjRFo

ヒントになりますように。
カフェモンサンルー