カフェモンサンルー

2020/03/17

遠隔体験について☆

なにかと不安や気忙しさを感じる春です。
こんなときのお守りになるようなemiさんからのメッセージ付き遠隔体験。
今月のお知らせが届きましたのでお知らせいたします。
遠隔体験翌日に、emiさんからメールにて
全体的なメッセージと
ご参加いただいた方々それぞれに宛てたメッセージが届きますよ。
繰り返し読みたいすてきな言霊たち。
興味のある方はぜひどうぞ♫
emiさんのサイト→ 仙台 オーラソーマ emi
で検索してみてくださいね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の3月24日(火)の22:00~22:20に行います

エネルギーは、「牡羊座のエネルギー」です。

3月20日の春分の日は、宇宙エネルギーの観点から見ると、1年が始まる最初の日で、
占星術的には、 太陽が牡羊座に入った日 を指します。

この日を境に、エネルギーや流れが切り替わり、

新しい運やチャンスが、どんどん訪れてくると言われています。

春分の日の後の、今回の新月も牡羊座で、
牡羊座に対応するボトルには、今年全体のテーマのボトル4番(イエロー/ゴールド)もあり、
2020年のエネルギーも重なる、牡羊座の新月です。

又、日付に対応するボトルにも4番があり、2020年全体も、牡羊座のテーマやエネルギーも、三重にもなります。

牡羊座は、12星座で一番始めの星座で、「ものごとの始まり」や「勇気」や「自信」などを象徴しています。

2020年全体や、牡羊座のテーマやエネルギーが三重にもなる新月に、牡羊座のエネルギーは、
様々な不安や心配を解消し、自分に自信を持ち、新たな春に動き出すパワーや勇気を与えてくれるのではないかと思います。

そんな牡羊座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、3月23日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー