カフェモンサンルー

2020/03/09

月曜日も営業中

3月は何となく気持ちが沈みます。
今年はまた似たようなところもあり
憂鬱になるときも多いですね。
優しい香りの紅茶や、まろやかなコーヒーの味わいは
気持ちをすっきりと少し元気にしてくれます。
新しい一週間。
9年前の今日は
たしかお昼くらいに
ゆーらゆーらという揺れ幅の大きな地震がありましたよね。
まさかその2日後にさらに大きな地震がくるとは予想も出来なくて。
明日は満月だそうですから
すこし心の中にざわめきが起きやすいかもしれない。
心に留めて。
道端には少しずつ春の草花。
やわらかな、しなやかなエネルギーを分けてもらおう。

本日も20時まで営業中。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
カフェモンサンルー