カフェモンサンルー

2020/06/14

オーラソーマのemiさんからお知らせ

いつもありがとうございます。
オーラソーマのemiさんから
遠隔体験のお知らせが今月も届きましたよ。
emiさんのファンのみなさま、
何かヒントが欲しい方、
きれいな言葉に元気をもらいたい方、
いつもご参加されている方へ
お知らせいたしますね。
遠隔体験の翌日にはemiさんから
ご参加いただいた方々へ
全体的なメッセージと
それぞれのメッセージがメールにて
届きます。
何回も繰り返し読みたくなるメッセージです。

以下お知らせです。

────────────────────


次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月と夏至と部分日食が重なる
6月21日(日)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「夏至のエネルギー」です。

夏至は、一年で一番昼間が長く、太陽や陽のパワーが最大になる日で、

夏至は、古代から、世界の様々な場所で、
太陽神や太陽そのものに感謝する儀式やお祭りが行われていた神聖な日です。

現代でもイギリスのストーンヘンジには、夏至の朝、日の出を見に、たくさんの人々が集います。

今年の夏至は新月と日食が重なり、例年以上に夏至のパワーや、陰と陽のコントラストのエネルギーも強まるのではと思います。

今回の新月は蟹座で、来月の新月も蟹座ですが、

日付に対応するボトルは、13番(クリア/グリーン)「新しい時代の変化」で、蟹座に対応するボトルでもあります。

13番ボトルは、古いものを手放し、新しい始まりを迎える、大きな変容などがテーマです。

外出や様々な制限が緩和されましたが、

以前とは異なる状態や、新たな価値観やシステムや考え方が、

社会全体としても、個人としても、現れているのではないでしょうか。

今までの古い価値観や枠組みや制限から自由になって、

自分自身と向き合っていた時間に気がついてきた、あなたの本当の思いや願いを、どんどん現実化し、必要な変容を遂げていくことを、

夏至のエネルギーは、サポートしてくれるのではと思います。

そんな夏至のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、6月20日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

───────────────────
カフェモンサンルー