カフェモンサンルー

2020/07/14

emiさんのメッセージ体験のお知らせ

オーラソーマのemiさんから
今月の遠隔体験のお知らせです。
emiさんファンのみなさま、
いま御守りのようなメッセージが欲しい方、
興味のある方へお伝えいたします。
遠隔体験の翌日には
emiさんよりご参加いただいた方へ
メールにてメッセージが届きます。
何回も繰り返し読みたくなるような
示唆に富む心に響くメッセージ。
全体的なメッセージと
お一人お一人に宛てたメッセージが
届きます。どうぞお楽しみに。
では
以下、お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の7月21日(火)の22:00~22:20に行います

エネルギーは、「蟹座のエネルギー」です。

夏至と重なった先月の新月は蟹座でしたが、今月の新月も蟹座で、同じ星座が続くのは珍しく、蟹座のテーマやエネルギーも、パワーアップしていると言えるでしょう。

蟹座の守護星は月で、私達の感情や、何かを育くむことや母性や家族や人間関係などに関連しています。

蟹座に対応するボトルの色には、グリーンが多く、グリーンもハートチャクラの色で、感情を司り、

自分の心地よい居場所や自分らしい道や方向性を、自分の真の思いを信頼して選択していく、などのテーマを持っています。

夏至後も、夏に向かい、陽・レッド・ゴールドのエネルギーはさらに活性化していて、
あらゆるものが照らし出されたり、噴出しやすくなっていて、

感情が揺さぶられたり、過去の浄化や癒しや、新たな変容の出来事や状況に向き合ったりしている方も、多いのではないでしょうか。

蟹座のエネルギーは、あなたの感情の受容と癒しとバランスの回復や、

様々な情報や価値観に振り回されずに、あなたの真の思いを信頼していくことや、

あなたの大切な人達との、愛情や繋がりを深めていくサポートをしてくれるのではないかと思います。

そんな蟹座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、7月20日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カフェモンサンルー